River Shorts

大阪でこれ買いました

b0161189_1952792.jpg


横にも後ろにもジッパーがついてて

横のポケットには中にキーループがある

b0161189_1954811.jpg


内側にはポリエステルメッシュのライナー付きなので水着になる

ここの4.2オンスナイロンっていう素材気持ちいい

これをカッコよく履くために

お腹のお肉を落とそう

本格的に走ろうと決めた日の買い物
[PR]
by zooey0719 | 2010-07-05 19:09 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13553530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura-rika at 2010-07-05 21:15
よく見ると、波の模様なんですねー!
うーーーん、シックでかっこいい。。。
浮世絵みたいです。

ランニング頑張ってくださいねー☆
これを履きながらランニングして、
しかも水着になるならそのまま川にダイブとかもアリ?
トライアスロンになっちゃいますね(=´Д`=)ゞ
Commented by zooey0719 at 2010-07-05 23:39
さくら さん

流石です!お店の人と同じ感覚ですねぇ。
波モチーフなんですけど和っぽいのがお気に入りです。
もちろんそれでパタゴニアってとこも^^

ランニング中そのまま川にダイブ!(笑
このショーツ的にはアリですが
僕的にナシです^^;風邪ひきます!!
Commented by nvk07 at 2010-07-06 15:59
こんな素敵なアイテムを買っていたのですか!
こそっと試着、こそっと購入してらしたので、
何を買ったのか気になってました(笑。

お腹のお肉は勲章ですよ!ラーメン食ってるんだから仕方ない!!
Commented by zooey0719 at 2010-07-06 19:47
nvk07 さん

何をおっしゃるんですか^^
二人ともブルーナボインのほうで店員さんと話し込んでたので
一人さみしく試着してたんですよ!

あとラーメンnvkさんみたいに食ってないです(笑
歳です(泣
激しい運動しないと維持できない歳になってきたのです(涙