普通じゃない


H bar C のウエスタンシャツ  11~12年前購入

b0161189_1322481.jpg


この映画のユアン・マクレガーの影響で買ったものの

b0161189_1331464.jpg


激しくゲイっぽくなってしまうのでタンスの肥やしに

シャツ自体はかっこいいと思うんです



[PR]
by zooey0719 | 2010-06-19 13:05 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13478685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woking1998 at 2010-06-20 22:51
この映画のテーマソングがashの曲でして、当時よく聴いてました。シングルのジャケも良かったんですよね。
懐かしい。。。

後に映画を見たら、お世辞にもおもしろくなかったのもいい思い出です。。
Commented by zooey0719 at 2010-06-20 23:14
woking1998 さん

ashタイトルの曲ですよね、今聞いてもかっこいいです^^

あら、映画はお気に召されませんでしたか(笑
僕はアホっぽいのが好きなのと
ユアンに首っ丈(笑)だったので、3回くらい観てしまいした(恥
確かにあんまり評価はよくなかったかもですねぇ^^;