twomoon


トゥームーンのチノ 3~4年目

b0161189_21423034.jpg


細身でゴワッとした生地 (型不明529?)

洗い立てでさらにゴワゴワになったのを履くのが気持ちいい

暑くなってきたけど短パンはちょっとなぁっていう時に使える


梅田のロフトマンで

とてつもなく丁寧かつ体の大きい店員さんに

接客してもらって気分良く買ったことを覚えています

もうチノパンはここので良いかなぁ


今日仕事で4月からずっと間違ったやり方でやってるものに気づいた

青ざめて自分のアホさ加減にワーッてなって

憂さ晴らしにツイッターでモンゴルマンの正体バラしてやろうかと思ったけど

闇の組織に消されてしまうといけないのでやめた

仕事いろいろめんどうだなぁ

もう少し注意深くなろう


チノパンのおはなし


[PR]
by zooey0719 | 2010-06-15 21:50 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13462319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2010-06-18 18:14
今までデニムしか履いた事の無いワタシ。

仕事用で履きましたが…

2年でデニムに戻りました。
似合うチノーツがあったらと思慮深くなってしまいます。
Commented by zooey0719 at 2010-06-18 20:16
tictictak75 さま

このチノはおススメですが
ジーンズしか履かないというのも
かっこいいじゃないですか^^
コダワリのジーンズありましたら教えてくださいね!