BROTHER BURGER


FREAK'S ×OP

b0161189_8165789.jpg


ルフィとエースの帽子をねぇ

ファンにはたまらんですなぁ

アンダー〇バーのBUDDAH BURGERを彷彿とさせる(?)


何かを予約して買ったのって初めてかもなぁ



[PR]
by zooey0719 | 2010-06-05 08:20 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13410085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by soraqui at 2010-06-05 14:47 x
わわわ☆やっぱりかわいい!いい色ですねー。
わたし実際着てみたら、意外と普段着ないテイストで
似合わなくて笑っちゃいました…意地でも着ますけどもー!研究研究…がつがつ

運動会、おとなになって見るとなんか泣けますよね。
一生懸命なこどもの姿ってまっすぐすぎて胸が熱くなります。
これってやっぱ失くしちゃったなにかなんでしょうね。ww
Commented by pull-HT at 2010-06-05 20:48
こんなのあるんですねー。
正直ワンピースはあまりわからないのですが、

ハンバーガーのプリントのTシャツ大好きです。笑
持ってないんですけど。。。笑
私も地道に探します。笑
Commented by zooey0719 at 2010-06-06 00:57
soraqui さま

あらー、やっぱりTシャツは難しいですねー。
僕は古着Tシャツいつも着てるのでサイズさえ合えば大丈夫でしたが
生地の感じが仰られたとおり、想像以上にビンテージ仕様で
ニップルが危険です(笑)

運動会、ほんとね、みとれてしまいました。
やっぱり失くしちまったんですかねぇ・・・でも

「なくしたものをとりもどすことはできないけど、
忘れてたものなら思い出せますよね・・・監督」

ってタッチの達也が言ってましたよ^^
Commented by zooey0719 at 2010-06-06 01:03
pull-HT さん

一緒にワンピースファンになりましょうよー。
読んでる人にはわかりますが今結構タイムリーなTシャツなんです^^
最新刊も発売されましたし(笑

ハンバーガーってなんでこう心を惹きつけるのでしょうかねぇ。
子供の頃のマクドナルド神話
(たまにしか食べさせてもらえなかった&おまけがなんかすごい)
のせいでしょうか(うちだけ?
探していきましょう^^