iPad


昨夜飲みに行った店にありました

b0161189_18431116.jpg







で 遊ばせてもらいました(席ラッキー

b0161189_18433696.jpg


YOUTUBEがやたらと重かったのが気になったけど

画像すごく綺麗で

操作も簡単でおもしろかった

そのうち教科書や新聞なんかこれになるのかなぁ

とりあえず初iPad記念更新でした



[PR]
by zooey0719 | 2010-05-30 18:47 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13382171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kylyn09 at 2010-05-31 13:09
ステキですね!
随分と、、、魅力的な。。。
iPhoneより大きいのが扱いやすそうで
お店用に検討しましたが・・・いまのところ
Commented by tictictak75 at 2010-05-31 14:15
どこかの大学病院ではレントゲン替わりにアプリを開発して、内科医の手術で立体的に表示させて使うなんて先進的なことやってますよ。

…ん~オレはiPod Touchでいいやw
Commented by zooey0719 at 2010-05-31 19:13
kylyn09 さん

お店用にいいじゃないですか!!
kylynさんのお店にこういうハイテクなものがあったら
それはめっちゃカッコイイと思います^^
Commented by zooey0719 at 2010-05-31 19:16
tictictak75 さん

難しくてピンときませんが、レントゲン代わりにもなるのですねぇ。

僕もですね、田舎なのでiPhoneは電波的に厳しいため
iPod Touchを考えているところです。
iPadは僕にはちょっと持て余しますね^^;
Commented by daywalker00 at 2010-06-03 10:48
こういう使い方は面白いですよね!
ひとり呑みがさらに増えてしまいそうですがw
Commented by zooey0719 at 2010-06-03 20:53
daywalker00 さん

確かにひとり呑みで、店の人が他のお客さん相手にしてる時に
これ触ってると良いですねー^^
ていうかお持ちなので持っていけますね、羨ましい・・・

上の写真のアプリ(?)、触ったら波紋ができたり釣りができたり、
生き物を出したり、面白かったですよー。
もうお持ちかもしれませんが^^