SOLMATE SOCKS

ここで安かったからポチ

☆追記☆コメント欄でもっと安いところを紹介してくださっていますのでそちらもどうぞ!

b0161189_10171385.jpg


オールスターで9でジャストの自分でLでジャスト





Mにしないでよかった・・・

b0161189_1017338.jpg


よく思いますけど

インパクトあるものでもこんだけ流行ってると「個性的」じゃあないんですよね

それで「個性的」な格好をしたいかというとそうでもない

「個性的」な人はカッコイイと思う人が多いけどね

b0161189_1021091.jpg


モンテポカラは間違いなし

KEENのヨギもダナーのブーツ達にも間違いなし

こないだ買ったチュバスコには違ったなぁ


ソーォールゥー♪ メーェーイートーォー♪ how sweet ♪ the sound ♪

(アメイジング・グレイスのメロディで)

※ソルメイトって読むのか・・・


[PR]
by zooey0719 | 2010-05-29 10:24 | 服とか | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13375687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-05-29 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pg-b at 2010-05-29 11:09
うわ! Lサイズあるんですねぇ!
僕、足が29センチのバカのデカ足なんで欲しくてもMしかなく諦めてたんですよ…
Commented by zooey0719 at 2010-05-29 13:48
pg-b さん

29センチだったらLでも小さいかもですよ!
僕は甲が高くて幅広なのでほんとジャストです^^;

でもお得ですよねぇ(悪い顔で
Commented by zooey0719 at 2010-05-29 14:04
鍵コメさま

ありがとうございます。
CL(略)の件、非常に残念です。
取り急ぎ連絡しまっす!
Commented by ibara at 2010-05-29 18:06 x
リンク先のお店すごく安いですねぇ
岡山の取扱店は、何処も高いんですぐに手が出ないんですよ。

あとサウスベイさんの足元、参考にさして貰おっと!





Commented by sakura-rika at 2010-05-29 21:15
私も最近購入してガンガン履いています(*´∇`*)
クルクルってなってるところが可愛いですよね☆

履きこなし方、ぜひ勉強させてくださいね(^ー^* )
Commented by zooey0719 at 2010-05-30 08:04
ibara さん

ほんとはお世話になってる地元のお店で
買いたいところなんですが、お金ないので^^;
BASでもここまでの割引はまずないですしねー

僕みたいなしょうもない足元でよろしければ。。。(恐縮
Commented by zooey0719 at 2010-05-30 08:06
さくら さん

つぶやかれていたように、僕もガンガン履いて
足の指の間からカラフルな糸をワサワサだしてやります^^

履きこなし方はほんとうに・・・(恐縮Part2
Commented by ncy3 at 2010-05-30 14:38 x
こんにちは。

これはお得な情報ありがとうございます。
僕も去年一足買ったのですが、つい先日洗濯した際に風に飛ばされてしまいました。
気落ちしたときに素敵な記事を見つけ、思わず胸きゅん!
値段も安いですしまた買い足そうかと思います!
Commented by zooey0719 at 2010-05-30 18:51
ncy3 さん

風に飛ばされたSOLMATE SOCKS の行方が
ナッパがよけた気円斬の行方くらい気になります^^

ぜひぜひ買い足しちゃってください!
お得ですし、こういうのテンションあがりますよねー^^
Commented by akiyu at 2010-05-31 20:36 x
はじめまして、zooey0719さま。
いつも楽しく拝見させて頂いております。また個人的にかなり影響のあるブログでよく参考&マネをさせてもらっています(笑)
こちらのソックス、以前から購入しようかどうか迷っておりましやが、zooey0719さまのカッコイイ画像を見て4足もイッテしまいました〜(爆)
僕はこちらで購入したのでよかったら買い足してくださいね!

http://item.rakuten.co.jp/lily-cat/solmatesocks_10colors/
Commented by zooey0719 at 2010-05-31 22:31
akiyu さま

はじめまして、コメントありがとうございます!
何をおっしゃいますやら。。。
あんまり激しく褒められるとどうしていいかわからなくなりますので
・・・とりあえず、乾杯!(チーン

冗談はさておきまして・・
4足ですか!というか
ご紹介のサイトのほうが安いじゃないですか!^^;

このコメント欄を見た皆様!こちらのほうが安いですよ~~!!

akiyu さま、また何かありましたら遠慮なくアドバイスくださいませ(礼