METALLICA


夏の準備を着々と

is-ness METALLICA SUNGLASSES 

b0161189_111739.jpg







フェス用にって思ったけど形がイイので案外ふだんも使えそう

b0161189_11183174.jpg


しっかりしているし

ケースもついててアンダー1万円

b0161189_11195764.jpg


ここの短パンもカッコイイ


連れに「うわぁ・・・」って言われたけど

テンションあがるし カッコイイからいいのだ


自動車税のためしばらく買い物禁止!



[PR]
by zooey0719 | 2010-05-22 11:25 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13341432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2010-05-22 23:49
ワタシにはこのテのモノがど~あがいても似合わないようで…

替わりにメガネを新調しようと画策中です。


いい夏が来てほしいものです。
Commented by zooey0719 at 2010-05-23 00:13
tictictak75 さん

僕も決して似合ってるわけじゃないと思います(汗
でもこういうの好きで
たぶん夏以外もかけそうです^^

メガネも趣味が濃く反映されますがいいのに出会えるといいですね!
Commented by luv-life at 2010-05-23 10:20
おー、イズネス。
ファンキーですねー。

ココの洋服はずっと見てるんですけど、ほんと楽しくなります。
あくまで見てる分には。笑
靴下とか帽子とかの小物類も地味に良いんですよね。
そして商品のネーミングも遊び心満載で面白いです。
Commented by zooey0719 at 2010-05-23 20:26
luv-life さん

ファンキーでしょ!かなり気に入っています^^
サンダルはみたことありましたが
僕は最近知ったブランドです(照

洋服は確かにフェスかアメ村に着ていくやつ(?)っていうイメージ
ですが、好きです^^
僕はネーミングに拘りますので「メタリカ」ってとこも決め手の1つです(笑
Commented by nvk07 at 2010-05-25 16:53
おおー、ファンキーだ!!
僕はただでさえサングラスをかけるのが苦手なので、
このテの飛び道具はなかなか手が出ません・・。
最近ようやく、3年くらい前に買ったサングラスをするようになり、
徐々に苦手意識が薄れてきたので、きっと・・こう言うのも・・。いつか!

こう言うのは(僕の中で)zooey0719さんのイメージに無かったので、
とても驚きました!幅広いセレクト、さすがです!
Commented by zooey0719 at 2010-05-25 20:17
nvk07 さん

僕は若い頃に「あんたはサングラスかけたほうがいいね。」
ってわりにショッキングなことを母親に言われましたもので
サングラス大好きです(笑
僕は基本地味で流行りにもついていけないので
小物くらいは旬なものをという気持ちもあります。
なによりアホっぽいものが好きなので・・・
ということで、nvkさんに褒められるほどのものではありませんが
これカッコイイので強くオススメします(悪い顔で