寄り道


昨日すい込まれるようにフラッと寄ったお店で

SUNSPELまさかの70%OFF(右端は知らないとこの)

b0161189_10175294.jpg


HARRODSなんかにコーナー作って置かれてるものが

こんな扱いされるなんて・・・

嬉しいよねぇ^^


こういうのがあるから

僕は岡山から離れられない


[PR]
by zooey0719 | 2010-05-02 10:33 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13239321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2010-05-02 10:44
70%OFF!?
驚異的ですね^^
ネイビー僕も欲しいです。笑

僕の地元ではそんなのないですよー。
地元離れようかな。笑
Commented by pull-HT at 2010-05-02 20:23
70%オフって凄いですね!
羨ましい。。。

離れられなくとも福岡にも遊びに来てください。笑
Commented by iToon at 2010-05-02 23:42 x
はじめまして。
前々からブログ拝見させていただいてましたが初めてコメントします^^
SUNSPELが70%OFFは凄いですね~。
僕も岡山なので行ってみようと思うのですがどこのお店ですか?
Commented by zooey0719 at 2010-05-03 08:23
kiki2266 さん

驚異的ですよねー、ラッキーでした^^
僕もネイビーお気に入りなので丸首とVと補充しました!

kikiさん、岡山に引っ越してきてください(悪い顔で
Commented by zooey0719 at 2010-05-03 08:31
pull-HT さん

凄いですよねぇ、
見たところどこもダメージないのでラッキーです^^
福岡は第二の故郷なので
そのうち必ず遊びに行きます!!
Commented by zooey0719 at 2010-05-03 08:40
iToon さん

はじめまして!コメントありがとうございます!
前々から・・身近な人に見られてると思うと恥ずかしい限りですが ^^;

ご察しはついてると思いますがBASです。
倉敷のSパークですよー。
僕が行った時はあとLサイズが2つくらいしかありませんでしたが
もしかしたら補充されてるかもしれませんね^^

Commented by tictictak75 at 2010-05-03 10:09
来週、山口までは行くんですけどね~

岡山、一度行ってみたいです。
山陰の風景や空気、味わいたいなぁ。
Commented by zooey0719 at 2010-05-03 16:29
tictictak75 さん

山口良いですねー
岡山はまあ何もないところですが
ぶらっと立ち寄るにはイイところですよ!!
ぜひおいでくださいませ~^^