人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch me if you nyan



いつも 撮らせてくれるわけではありません

逃げられることのほうが数倍多いのです

Catch me if you nyan_b0161189_23133250.jpg


GR DIGITAL






こないだ


僕のお昼寝スポットの瀬戸内海沿岸の丘の上に


木の実ナナみたいな人がいた


サングラスに黒ずくめでパンプスを野原にめり込ませて


瀬戸内海に浮かぶ島々を遠い目でみていた


仁王立ちで


Catch me if you nyan_b0161189_2312942.jpg


※自粛して写真差し替えました^^;


木の実 「あたい・・・またこの街に戻ってきちまったよ。」


      ~春の風~


木の実 「あたい、いろんな場所へ行ってきた。バングラデシュとかさ。

      悪くないところだよ。イヤな風に吹かれてララバイしちゃったけどね。」


      ~春の風~


木の実 「あの頃、授業バックれてここによく来たもんさ。誰にもしばられたくなかった。

      だからあたい・・・この街飛び出した。でも戻ってきちまうなんてね。

      もっと高く飛べると思ってたのにナ。」


      ~春の風~



木の実 「あたい、ここからもう一度やり直すのさ。アイツの分まで・・・」

      

みたいなことを考えています(たぶん)