霜降り


岡山のショップB.A.Sで

今期からやっているオリジナルのパーカー購入

b0161189_20434655.jpg


MADE IN JAPAN

b0161189_2044107.jpg


ユニバーサルのダブルジップ

b0161189_20443898.jpg


これでアンダー1万円というお買い得さ

こういうのがあるから

僕は岡山から離れられない



[PR]
by zooey0719 | 2010-02-28 20:47 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12916474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2010-02-28 21:26
タグがIKTR!ですね!アンダー1万円はかなり頑張ってますね(汗)
Commented by yume-se at 2010-02-28 22:51
これがアンダー1万円ですか!?安い!!どこかのブランド名が入れば下手をすれば倍はしそうですね(笑
Commented by luv-life at 2010-02-28 23:00
これは良さげですね。
kepaniっぽくもあり生地感も好き系です。

ローカルなショップのオリジナルってあなどれませんよね。
デザインは調子乗ってるのに、お値段はすごい低姿勢な物が
多いのでずっとひっそりとやってほしい思いもあります。笑
Commented by zooey0719 at 2010-02-28 23:27
inomonta224 さん

IKTR=イケてるでしょうか?僕も使おうっと^^
BAS(ビッグアメリカンショップ)は
近年岡山にもやっと進出してきた有名セレクトショップに負けず
頑張っているお店です!
Commented by zooey0719 at 2010-02-28 23:28
yume-se さん

やっぱり安いですよね~^^
16,800円くらいには見えます(笑
Commented by zooey0719 at 2010-02-28 23:38
luv-life さん

僕もまずKepaniっぽいと思いました^^
結構肉厚で、フードの立ちも良いです。
ここのオリジナルはオックスのB.Dシャツも良かったですし、
ほんとあなどれません。

はっきりいってこれに手を出したのは
luv-lifeさんやkikiさんの影響モロに受けてます(照
Commented by kiki2266 at 2010-03-01 19:13
あっ、これ僕も先日ビッグアメに行ったときに見ました!
これアンダー一万円なんですね、もっとちゃんと見ればよかったです…。

そしてこれが先日言われていた、最近買ったっていうパーカーですね!
僕はまだフード被ってないんですけど、今日辺り被ってフラッとどこかいこかな~?ってこの記事読んで思いました^^
Commented by zooey0719 at 2010-03-01 20:02
kiki2266 さん

見られてたのですね~。
これは僕がタダモノではないと思って崇めている店員さんの一押しで
僕のマニアックさを多少わかってくれてるので、
下手なもの薦めない人なのですが、ほんとにいいです。
(チョロイ客です)
フードあったかいし、8mileのエミネムばりにかぶって夜道をいきましょう^^
ただカラまれるか逃げられるかのリスクは負います(笑