DAY TRIPPER


BRIEFING (ブリーフィング) DAY TRIPPER (デイトリッパー)

b0161189_16472619.jpg


結構前に買って使っていなかった廃番のKHAKI

仕事用カバンに使い始めました

b0161189_16473932.jpg


マチが広いのでなんでもワサーッと入ります

A4サイズも(ちゃんと余裕を持って閉まります)

しかしBRIEFINGはジッパーの開け閉めが滑らか


今は車通勤で出張もない職場なのでこれで良いですが

こういうのも狙っている



[PR]
by zooey0719 | 2010-02-13 17:02 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12834486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pull-HT at 2010-02-13 21:21
今のモスより断然カーキの方が良いですね。

デイトリッパーを仕事用にですか?
職場は私服なんですか?
Commented by zooey0719 at 2010-02-14 00:35
pull-HTさん

僕は持ってないのですが黒も好きです(笑
pull-HTさんの黒のランスまた出して欲しいのですが^^

今の職場はネクタイしてればなんでもいいです^^
お洒落な人はジャケパンだったりしますが
僕は洒落者にはなれないので支給される作業着で。
S2W8もでしたがこのカーキのデイトリッパー
めちゃめちゃ作業着と合うんですよ^^;
Commented by tictictak75 at 2010-02-14 07:27
このナイロンのデコボコ感、スキですよ。
PORTERのHEATシリーズも似た質感なんですよね。
身近で使うバッグを見つけると、そのときからちょっとだけハッピーになれるんですよね。

というか物もちいいんですね。
Commented by zooey0719 at 2010-02-14 10:34
tictictak75さん

PORTERのHEATシリーズ今度触ってきます(笑
毎日使うものは愛着がわくものにしたいですよね。

貧乏性なので物持ちはかなり良いと思います。
ブログに載せてるものは10年選手(になりそうなものも)な
お気に入りばかりです^^
Commented by kylyn09 at 2010-02-14 20:39
新しい相棒はコレになったんですね!
僕の方は毎日素敵に
使わせて頂いてマス。感謝!

twitter、、、良くは知らないんだけど
ちょっと気になってました。。。
Commented by kiki2266 at 2010-02-14 21:20
これかっこいいですね!
うちの会社も作業着なんですけど、こんな洒落た感じのbag持っている人なんて一人もいないです。笑

廃盤ってとこが余計に愛着わきますね^^
Commented by zooey0719 at 2010-02-14 22:35
kylyn09さん

使っていただいてるのですね、kylyn09さんのライフスタイルに
あれとても合いそうなので嬉しいです^^

twitterまだ手探りですが面白くなってきています。
アイフォーンお持ちなのでより楽しいと思いますよ~
Commented by zooey0719 at 2010-02-14 22:38
kiki2266さん

なかなかアメリカンな風貌で気に入っています。
kikiさんとこも同じようなゆるさなのですね^^

廃盤って知ってから買ったってとこが僕のミーハーなとこです!