twitter


はじめてみました


b0161189_235784.jpg



思いつくままにつぶやきます

まだあまり機能を理解していませんが楽しめそう

寅さんのbotがおもしろい



[PR]
by zooey0719 | 2010-02-12 23:13 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12831145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2010-02-12 23:54
拝見しました^^
『ビビアン・スー好き。もう34歳ってことにビックリ』
ってとこめっちゃ共感しました。笑
また芸能活動再開するらしいですね。
僕好きなんで応援しようと思います。笑

twitterってブログよりも思ってることが書き込みやすいし、よりその人のキャラクターが分かって面白いですね。
Commented by zooey0719 at 2010-02-13 00:18
kiki2266さん

スーのこと(略した)好きなんですね!
めっちゃ可愛いし、いい人そうなので一緒に応援しましょう(笑

twitterでバカな妄想を小出しにする分
ブログをもう少しマジメに書こうという目的もあります^^
kikiさんもぜひぜひ!