贈り物


仕事で凹んでアパートに帰ると

kylyn09さんから嬉しい贈り物が届いていました


b0161189_21275197.jpg


素敵だなぁ

アンティークカメラを置いているとこに並べよう


ショップカードも包装紙もなにもかもセンス抜群で

それはまさにプロの技でため息をつくばかり


もちろんリクエストしたこれも!

b0161189_2123083.jpg


宮崎県はえびの市の

昭和初期の雰囲気の温泉の写真が盛りだくさんな

素敵なパンフレット


kylyn09さん

逆に気を使わせてしまってすみません

ほんとに嬉しいです

ありがとうございました!


[PR]
by zooey0719 | 2010-02-09 21:28 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12813759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2010-02-09 22:19
宮崎にお越しになる際はどうぞワタシも!
お店もいい空気の中ですので、どうぞ
Commented by zooey0719 at 2010-02-10 20:41
tictictak75さん
ぜひぜひ!
tictictak75さんはお店行かれたんですよね~
いつの日か必ず実現させたいですね☆
Commented by kylyn09 at 2010-02-10 23:27
無事とどいた様ですね!
褒め過ぎデスよ。ぎりぎり感で
商品をあつかっているので
zooey0719さんのスッキリした
お部屋には毒がありすぎるかもしれませんが
喜んで頂けて僕の方が有り難うございマス!

気が向いたら使ってみて下さいね。
Commented by zooey0719 at 2010-02-11 11:37
kylyn09さん

こんにちわ。
お店で扱っているモノ好きなものばかりです^^
毒(笑)はないと思います!
大事につかわせて頂きます(礼