恵方巻


今年は「西南西」

高度 気圧 温度 だけでなく方位もわかるすぐれもの

VECTORで調べて

b0161189_19335931.jpg


見えにくいですが 

周りの四角が3つ並んでるほうが南 1つのほうが北(写真では下が北)

きっちり西南西を向いて恵方巻きにかじりつきました






たくさんの日本人が恵方巻きにかじりついているころ

日本から見て西南西のバングラデシュらへんでは

たぶんみんなソワソワ



マリア・ビンディ・アブドル(仮名) 「ソワソワ・・・ソワソワ・・・あっ!」


                     <<ガチャーンッ!(お皿の割れる音)>>
 

                     「すっすみません!!ご主人様!」


     ご主人様  「構わないよ、今日は私も落ち着かなくてね。ごらん、鳥達が森へ帰ってゆくよ・・・」


     
一部始終を見ていた赤いスポーツカーに乗った淑女(レディ)

  
  「あんた達、今日は節分さ。 けど、あたしにとっちゃ もう、どうでもいいことさ・・・違うかい?」
      
   
             ブォン ブォン ブ~ン・・・・(スポーツカーの立ち去る音)






なんだこれ

[PR]
by zooey0719 | 2010-02-03 20:23 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12779816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tdkjdesign at 2010-02-03 21:41
いつもながら面白すぎです!
SUUNTOから一気に畳みかけましたね(笑
今、スタバでブログ読んでますが一人で笑ってます
Commented by zooey0719 at 2010-02-03 22:33
tdkjdesignさん

お疲れ様です。
スタバに相応しくないものですみません^^;
SUUNTOについて書きたかったのに
なぜかこうなっちゃうんです・・・

Commented by kylyn09 at 2010-02-04 08:23
いやぁ、zooey0719さんの笑いのセンスは
どこからくるんでしょう。。。知りたい!

妻は見たり聴いたりするのは好きですが
本人の笑いネタはオチがなくってね、、、
僕はダジャレなんか気付かず
言った本人に催促される始末。

笑いの神とは縁がない様デス・・・
ヤレヤレ。ユーモア大切です。

でも、桑原茂一は好きだったりするんです!
Commented by zooey0719 at 2010-02-04 20:19
kylyn09さん

こんばんわ。
センスといいますか妄想といいますか(笑

ダジャレを言ったことを説明する奥さん、可愛いですね^^
宮崎を訪問してお会いする日を楽しみにしています!

桑原茂一さんのブログはじめてみましたがおもしろそうな人ですね!
というか経歴が凄い・・・

今後も暖かく見守ってください(笑
Commented by salzburg-info at 2010-02-05 15:27
zooeyさま。

でたっ赤いスポーツカー(笑
妄想、ノーサツです。

lara
Commented by zooey0719 at 2010-02-05 19:00
laraさま

赤いスポーツカーの彼女は
はたしてナニモノなのか!(どうでもよい

ちなみにモデルは「木の実ナナ」さんです(笑