未来予想図Ⅱムーブメント ~あったらいいな編~


最近 リンク先の人気ブロガーさん達の影響で

閲覧者数のベースが底上げされておりますが(感謝

おバカな内容ばかりなのにもかかわらず

不思議と閲覧者数が減ることもないので

引き続き・・・


1月27日に僕のささやかなLOVE&PEACEな試みを紹介しましたが

もしこの運動が広がっていったらどこかでこんなことが・・・







車割り込み(以下前) & 未来予想図Ⅱムーブメント

パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ
「 ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル 」


後続車(以下後)

パッ? ・ パッ? ・ パッ ・ パッ! 
「 えっ? ・ なに? ・ もう一回 ・ 言って! 」



パッ(汗 ・ パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ・・・
「 いやっ(汗 ・ 今まで ・ ちゃんと ・ 言ったことが ・ なかったから・・・ 」



パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ !
「 いいから ・ もう一回 ・ ちゃんと ・ 言って! 」



・・・パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ
「・・・ ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル 」

  ~後続車のハザードが途切れ しばしの沈黙がおとずれる~


パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ ?
「 ド ・ ウ ・ シ ・ タ ・ ノ ? 」



パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ ・ パパパパパ・・・
「だって ・ あなた ・ 結婚する前から ・ 一度も ・ そんなこと言ってくれなかったから・・・」



パッ ・ パッ ・ パッ ・・・
「ごめん ・ なんか ・ 照れくさくて・・・」



パッ ・ パッ ・ パッ ・・・ 
「 でも ・ 嬉しかった ・ 私も・・・」



・・・パッ ・ パッ ・ パッ 
「・・・ケーキでも ・ 買って ・ 帰ろうか? 」



パッ ・ パッ ・ パッ (涙)
「 う ・ ん ・ (涙) 」


~隣の車線で一部始終を見ていた赤いスポーツカーの淑女(レディ)~

パッ ・ パッ ・ パッ ・ パッ ・・・

「アンタ達 ・ イイもの ・ 見せて ・ もらったよ・・・」

ブルンッ ブルンッ ブ~ン・・・・(スポーツカーの立ち去るエンジン音)
[PR]
by zooey0719 | 2010-01-30 10:34 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12753982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pull-HT at 2010-01-30 19:55
だいぶ飛躍しましたね。笑

バババババ・・・の部分は凄まじい点滅具合なんでしょうね。笑
Commented by zooey0719 at 2010-01-31 09:44
pull-HTさん

コメントありがとうございます(笑
また何かみっともないものを吐き出しました。

バババババ・・・の部分は
すさまじい点滅かつ、すさまじい連打で
車内では「カチャカチャカチャカチャ・・・」ってなってます(笑
Commented by salzburg-info at 2010-02-01 07:51
zooeyさま。

まずはオチが斜でステキですし、

パッ(汗)
パッ?

が、すきです。

lara
Commented by zooey0719 at 2010-02-01 20:22
laraさま

細かいとこまで気付いて下さってありがとうございます(笑

我ながらくだらなすぎと反省していますが、
31歳の男がハイテンションでこれを書いてるとこを想像すると
もうちょっと笑えると思います(笑