Navy Blue

New Balance M576 NVJ

b0161189_22363284.jpg


何年か前に買ったときに撮っておいたもの

ANACさんのブログを見て思い出しました

この頃のはカカトのプリントが良い

b0161189_22371828.jpg



スニーカーが欲しい

候補は

ナイキのワッフルレーサー (VNTG)

ブレザーHIスエード(VNTG)

あと今更ながらMR993も欲しい

ジョーダン1レトロなんかも欲しい

ちょっと前のモデルばかりですけど欲しいなぁ



[PR]
by zooey0719 | 2010-01-26 22:45 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12735699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2010-01-27 06:10
日曜日に神奈川の鳥浜とかゆーところで寄ったアウトレットで、ワッフルレーサーが安くなってましたよ!

ナイキのアウトレットならあるんじゃないでしょうか?
そんな私はディズニーランドで体力の限界を感じ、ランニングでもしたら?と言われ物色しましたが、マイサイズが無くこれも天から「今はまだランニングの時ではありませぬぞ!」という声だと都合良く解釈してます(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-01-27 19:54
inomonta224さん

ありがとうございます!アウトレットという手がありましたね^^
というかTDLだけでなくアウトレットまで!!
体力は有り余っているように思えますけど・・・

都合の良い天の声は僕もよく聞こえます(笑
Commented by kiki2266 at 2010-01-27 19:59
ネイビーブーム到来ですね。笑

それにしてもzooeyさんがNB、ってイメージって今まであまりなかったので軽く驚きました!!
すいません、勝手にイメージしてしまって。^^:

これ前に紹介されてたKATOのデニムにめっちゃ合いそうですね!
Commented by zooey0719 at 2010-01-27 21:17
kiki2266さん

お察しのとおり、あまりNBってガラではなく
昔からの定番のこれしか履いたことないんです。
kikiさんをはじめリンク先の皆さんのブログを見るようになって
欲しいNBかなり増えました^^
Commented by tictictak75 at 2010-01-28 08:48
NIKEから始まり、NB⇒adidas時々puma所によりDannerな気分です。
他にも1500、998、996、2001に993と完全にハマってます。
VNTGだったらスーパースター(adi)もめっちゃエエっす。
Commented by zooey0719 at 2010-01-28 19:41
tictictak75さん

さすが何百足と所有されているとおっしゃっていただけあります!
それだけ履かれていても993には手を出すのですね。
今度安くなってるのを見たら買おうかなぁ。

スーパスターのはネットだとスネーク柄以外は売り切れでした^^;
ありがとうございましたー