そのままで・・・

ブルガリアヨーグルトを毎朝食べます

b0161189_214402.jpg


明治ブルガリアヨーグルト 「そのままで」ってなんかおもしろいんですけど

この「そのままで」にたどり着くには

紆余曲折があったのだろうなぁ





明治ブルガリアヨーグルト 「神様、もう少しだけ・・・」




明治ブルガリアヨーグルト 「波の数だけ抱きしめて・・・」




明治ブルガリアヨーグルト 「俺のために毎朝味噌汁を作ってくれないか?」




明治ブルガリアヨーグルト 「釣り好きの人に悪い人はいないって、お父さんが言ってた」




明治ブルガリアヨーグルト 「お、お義父さん!娘さんを僕にください!」




明治ブルガリアヨーグルト 「キミにおとうさんと呼ばれる筋合いはない」




明治ブルガリアヨーグルト 「あたし、彼の不器用だけど優しいお父さんに似ているとこが好きなの!」




明治ブルガリアヨーグルト 「・・・おいっ酒もってこい!・・・キミも一杯やるか?」




明治ブルガリアヨーグルト 「お・・・お義父さ・・・ いえっ、は、はいっ!頂きます!」




明治ブルガリアヨーグルト 「あいつは気が強いから尻にしかれそうだな(笑)おーい!酒まだかー?」



~お酒をのせたお盆を持ってドアの向こうで手を取り合って泣く母と娘~




明治ブルガリアヨーグルト 「そのままで・・・」






妄想の激しさと

仕事で理不尽な目に合わされた度合いは比例するようです
[PR]
by zooey0719 | 2010-01-21 21:48 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12707763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2010-01-21 22:04
お疲れ様です!
だいぶお疲れのようですね。笑
でもいつもに増して面白いですよ^^

僕も毎朝ヨーグルト食べてます。
もちろんそのままで…。笑
Commented by inomonta224 at 2010-01-21 22:05
途中から流れから変だなって思ったら‥

さすが台詞を扱わせたら天下一品ですね(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-01-21 22:18
kiki2266さん

昨日今日とたぶん明日も
なんやかんやで頭下げまくりなんです。
自分のミスも原因なだけに余計腹が立つんですけどね・・・
ヨーグルト食べるしかないですよ!
そのままで・・・(笑
Commented by zooey0719 at 2010-01-21 22:20
inomonta224さん

お褒めの言葉(?)ありがとうございます!
思いつくままに書きなぐってやりました
ただの頭おかしい人みたいになってもうてます(笑
Commented by salzburg-info at 2010-01-22 19:04
zooeyさま。

も〜、ありがとうございます。
「俺のために毎朝味噌汁・・」
ヤラれました。
実は私もおつかれ〜なお題があるので救われましたです。
何かが少しでも楽に進むのならば、原因や経緯関係なく、感情なしに自動的にいくらでも頭下げといて下さい〜。そ。そしてヨーグルト食べる。

lara
Commented by tictictak75 at 2010-01-22 21:02
大丈夫っすか?!

タイトルからここまで妄想できるのは川崎徹か貴殿くらいっすよw

ウチは風邪でダウン寸前です。
お互いご自愛ですな。
Commented by pull-HT at 2010-01-23 00:47
かなりキテますね。笑

でも楽しい妄想は良いと思います。
現実世界だと思い通りにいかない事だらけですからね。
Commented by zooey0719 at 2010-01-23 08:30
laraさま

いま読みかえしてもくだらなすぎですね(笑
お疲れなお題があるのですね、僕なんかより大変でしょうね(汗
>感情なしに自動的に・・・
ありがとうございます!そのように心がけます。
おかげさまでひとつピンチを乗り越えました^^;
Commented by zooey0719 at 2010-01-23 08:34
tictictak75さま

大丈夫だったのでしょうか?・・・
川崎徹さんググりましたところ立派なかたじゃありませんか!
こんな妄想ヨーグルト野郎と並べては失礼ですよ(笑

土日休みであればゆっくり休んでくださいね。
Commented by zooey0719 at 2010-01-23 08:39
pull-HTさん

かなりキテました^^;
まだ解決してないこともありますが、
仕事の性質上キリがないので・・・

妄想も書くと不思議とストレス発散になるので
引き続き自己満足でくだらない妄想をはさんでいきます(恐縮