Relwen


心優しき人がまっすぐに差し伸べてくださった手を振り払うには

僕の貯金計画はあまりに脆弱なものでした

b0161189_214747.jpg





ちょっとゆとりのあるサイズはジャストフィット(感謝

非常に滑らかなスウェット素材にサーマルの裏地は着心地抜群

b0161189_21454100.jpg


orSlowの軍パンなんかに


ZOZOのスーパーモデルみたいな人が着てる写真は

パジャマっぽくて実はあまり印象がよくありませんでしたが(ZOZOさんすみません)

実物はあんなライトグレーでなく味のあるグレー


nvkさんサイズ指南ほんとうにありがとうございました


[PR]
by zooey0719 | 2010-01-20 21:10 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12702174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2010-01-20 22:15
こんばんわ^^
袖のリブのとこかわいいですね!

あと、実物と写真の色が違うっての通販すると僕もよくあります。
たいがい僕の場合はガッカリするのが多いんですけど、zooeyさんは実物のほうが良かったみたいでほんと羨ましい限りです…。笑
Commented by ANAC87 at 2010-01-20 22:26
これ…いいですね^^
滑らかなスウェットっていうのが堪りません。
僕も真似しようかな(笑
Commented by zooey0719 at 2010-01-20 22:33
kiki2266さん

リブが袖だけで裾は切りっぱなしっていうのも
おもしろいし、このおかげで着やすいんですね~。

僕も結構失敗します(笑)今回はnvkさんさまさまです^^
Commented by zooey0719 at 2010-01-20 22:37
ANAC87さん

ほんとに滑らかっていう表現が合うと思います。
着込んでいったらどうなるのか楽しみです。

ぜひぜひ!
nvkさんの許可を得て(笑)いっちゃいましょう!
DOMKEは僕がANACさんの完全にパクリましたし^^
Commented by tictictak75 at 2010-01-21 04:11
C社のリバース・ウィーブしか知らなかったのですけれど、タグがカッコイイので今欲しくなってます。
最近、一点豪華型の買い物をしているので。
あ、また衝動買いしたなんて怒らないでくださいw
欧州のミリ物も合わせて欲しくなりますね。
Commented by zooey0719 at 2010-01-21 19:41
tictictak75さん

これはリバースウィーブ的なタフさを期待されるかたには
物足りないかもしれませんが、僕はかなり好きです。

ぜひ豪華な一点を拝見したいです^^
僕は衝動買いばっかりですよ!
Commented by nvk07 at 2010-01-21 21:10
お!!買っちゃいましたね、何だかとっても嬉しいです(喜。

このアイテムは野暮やぼした所が魅力なので、
zooeyさんと同じく、orSlowのカーゴとかで合わせています。
kolorのパンツとの相性も悪くないですが、
それよりもワークパンツ。
野暮ったいものには野暮ったいものが良いんです。
Commented by zooey0719 at 2010-01-21 22:10
nvk07さん

この度はイイものを紹介していただきまして
ありがとうございます^^

まったく同感です。
ZOZOの人はリジッドなデニムを合わせてますが
こういうのには野暮ったいワークパンツですよね~。

ほんとにほんとに満足です^^