PRIMALOFT

プリマロフトのベスト購入

b0161189_121111.jpg



店員さん曰く国外流通もの(中国製です)だそうです

ジャケットの上にもいけるし使える

プリマロフトは薄くて暖かい

b0161189_1215440.jpg


書いてあることは結構普通


もっと

極薄のセラミックの防弾プレートは7.62mm 弾まで対応していますとか

あのミートソースもはじき飛ばしますとか


そういうやつできないかな


[PR]
by zooey0719 | 2010-01-17 12:22 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12682802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2010-01-17 19:38
これゴワゴワとならなくて、使いやすそうですね。
ジャケットのインでも使えそう♪

でも7.62mm 弾には対応してないんですね。笑
Commented by zooey0719 at 2010-01-17 22:46
kiki2266さん

こんばんわ。
インでもアウトでもいけますね^^
初プリマロフトですが良いです。

コレ着てても撃たれたら100パー貫通しちゃいますね(笑