Stripe


無印の縦じまのビジネス用靴下が気に入っている

b0161189_22371199.jpg



「縦じまのソックスは似合わねぇな。邪(よこしま)なあんたには」


って言われたいけど誰も言ってくれないので

一人でブツブツ言ってる




[PR]
by zooey0719 | 2010-01-15 22:40 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12675313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pull-HT at 2010-01-16 00:28
僕はユニクロより無印の靴下の方が好きですよ。

サイズが24cm~26cm対応というのが主たる要因ですけど。笑
Commented by kylyn09 at 2010-01-16 01:18
上に同感!
そして、アラお出かけ?
Commented by zooey0719 at 2010-01-16 09:51
pull-HTさん

僕は5年くらい無印のしか履いていないんです^^
同じくサイズがバッチリなんですが
どこもこんなもんと思ってました(笑
じゃあ今後も無印でいきます~
Commented by zooey0719 at 2010-01-16 09:54
kylyn09さん

丈夫ですしね^^
(これも節約のため大事です!)

いえ、写真は九州行く時にブツブツ言いながら撮りました^^