FALKE WALKIE


b0161189_21161346.jpg







スター〇ックスでの出来事

小腹が空いてたのでコーヒーと一緒にスコーンを注文する


店員 「スコーンのほうは・・・ゴニョゴニョ・・・ますか?」

    後半聞き取れなかったので

    『え?』

    すると日本語わからないと思ったのか

店員 「コノスコーン アタタメテモライタイデスカ?」


    ちょっとイラッとしましたが

    本当に外国人かと思って気を遣ったのかもしれないので

    彼の優しさに恥をかかせないように
    
    ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカーの物真似で

    
   『ワターシハー ツメターイスコーンダイスーキーデスカーラー アタタメナイデーホシーネー』       

    

    って心の中でつぶやいてから

    
    『あ、このままで結構です。』

    
    まったく気を遣う世の中だ

   

[PR]
by zooey0719 | 2009-12-13 21:27 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12492722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2009-12-13 21:47
FALKEのソックス、なんだかんだでいいですよね~。
はじめはこのLとRのロゴににかなり戸惑って、”これはイケとんか?”って思ってたんですけど。笑
赤耳との感じも素敵です。

ってかzooeyさん面白すぎですよ。笑
ブログ読んで笑うことってあんまりないんですけど、これ僕にとってだいぶツボだったみたいです。笑

Commented by zooey0719 at 2009-12-13 23:24
kiki2266さん

皆さんに影響されて数年遅れの初FALKEです。
赤耳はさりげなくアピールしました(笑
ありがとうございます^^

フフッと笑っていただければ幸いです。
お互い笑い飯好きってことでツボが合うかもですね~^^