warm winter pants


コーデュロイパンツが好きである

購入したものの中から

微妙にサイズや形や色が気に入らなくなったやつを処分してきた結果

いまよく履いているもの

b0161189_77156.jpg


左からリーバイス519 517 orSlowブッシュパンツ

選んだわけではないけど517はちょっと嬉しいタロン42ジップ

b0161189_792973.jpg


タイトなストレートの519はBarbourなどと小奇麗に

ブーツカットな517は楽ちんで小汚い格好をするときに

ゆったりストレートなブッシュパンツは大体なんでも合うので特に決めていない

あとはKATO`で冬を越します

レギンスとか似合わないのでJohnson Woolen Millsはこの時期やっぱり部屋着

好きなのに・・・

最近の雑誌で見たけどGDC×Johnsonでクロップドやってた

あれだったら冬もいけたなぁ

[PR]
by zooey0719 | 2009-12-13 07:29 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12489211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2009-12-13 16:36
こんにちわ!

こうゆう色目のコーディロイパンツって、ほんとに季節感が出ていいですよね~。
僕は最近519を先日のzooeyさんのブログを参考にして、色目の濃いナイロン素材のジップジャケットと合わせています^^
Commented by zooey0719 at 2009-12-13 18:25
kiki2266さん

こんにちわ!
秋冬って感じですよね^^

あの色の519はなにかとイイと思いますよ~
状態良いのがあれば買い足すつもりです。
4,000円~5,000円くらいですしね^^

ナイロンっていう異素材と合わせるのは良さげですね~
さすがです!^^
Commented by kylyn09 at 2009-12-17 12:11
またまたコンニチハ。

妻がよく履いている517もTALON42ジップで
お色は左のグレーと同じかな。

今年は僕もコーデゥロイが欲しいなぁ、、、
Commented by zooey0719 at 2009-12-17 20:29
kylyn09さん

コーデゥロイいきましょう!

TALONの42を所有する女の人って
僕のマニア目線にはすごくポイント高いです^^
羨ましい・・・^^