adidas


デサント社のもの

b0161189_21431250.jpg


スキジャンではないしライダースかな 

ネットでも見たことないのでわからないですが

おそらく80sくらいのもの

8年か9年前に尼崎のフリマで

値切って値札の3分の1くらいで購入

学生時代よく着ていました


ここ数年着てないしまったく流行りでないけど

そろそろ着ようと思っています



[PR]
by zooey0719 | 2009-12-08 21:46 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12465249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-12-08 22:44
デサントアディダスは質がいいので補修してでも着たほうがいいですよ。
昔の古着ブームが去ってやっと楽しめる時代になりましたから。
ワタシもジャージ、密かにロックオン!してます。
Commented by zooey0719 at 2009-12-09 19:53
tictictak75さん

ジャージですか~、いいの見つけられたんですね^^
案外ジャージって長く着られるので
ビンテージデッドストックとかで多少値が張っても
買いだったりしますよね☆