Slow Life


昨日は1時間半ほど車を走らせたところにある

神勝寺温泉へ

日本的な雰囲気の施設で

b0161189_12382746.jpg


紅葉を見ながら

b0161189_12384631.jpg


朝早かったせいかおじいちゃんだらけ

おじいちゃんは絶対に前を隠さない

「てやんでい!最近の若いやつは・・・」と幻滅させないように

自分も濡れタオルをピシャリと肩に打ちこみ

就職超氷河期世代(またはプリクラ世代)の意地をおじいちゃん達に見せつける


とにかく

温泉のミネラルと一緒におじいちゃんエキスもしっかり吸収



連れを待っている間

休憩部屋でおじいちゃん達と時代劇を鑑賞

b0161189_1242044.jpg


入浴料は1,000円(17時以降は600円)とお得

b0161189_12431684.jpg


こういう日帰り温泉のデメリットは

帰るまでに湯冷めしておなか壊しちゃうことです

今度はハラマキ持って行こう


[PR]
by zooey0719 | 2009-12-06 13:05 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12450905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2009-12-06 13:22
たまにはこんなのんびりした休日もいいですね。

どちらかといえば休日は強行スケジュールで動くことばかりなので、たまにはのんびり温泉にでも浸かって昼寝でもしたいです(笑)
Commented by zooey0719 at 2009-12-06 18:30
inomonta224さん

inomontaさんもたまには休んでください!
ブログ拝見している限りでは、週末も忙しすぎです(笑)

といってもあんまりダラダラしても
月曜日しんどいんですけどね^^
Commented by kiki2266 at 2009-12-06 18:53
いいですね~、温泉^^
建物もきれいそうだし、これで5時以降の入浴料は600円ってお得ですね!

昨日はジムでせっせと筋トレしてたんで、休みなのに体ガチガチになって、かえって疲れました。笑

僕も温泉大好きなんで、今からでもおじいちゃんエキスを吸収しにいこうかな~。笑
Commented by zooey0719 at 2009-12-06 21:58
kiki2266さん

おじいちゃんエキスの効用は、「翌日無気力になる」です(笑)

ジムで筋トレですか!
僕は服をあまり買ってなかった20代半ばに
HIPHOPの影響でアホみたいにやってました(笑
ただもとが細いので2、3年やっても
マシンでのベンチプレスは130kgを4,5回上げれる程度
フリーウェイトでは80kg程度という虚弱ぶりでやめました(笑
と同時にキンニクが落ちて体重が10kgほど減ったので
昔の服が着れないという・・・
ほどほどにしてくださいね^^
Commented by kiki2266 at 2009-12-13 18:17
こんばんわ!

昨日もジムに行ったんですけど、僕の力ではマシンのベンプレで100kgが限界でした。(汗
130kgってかなりすごいですね!それで虚弱なんて言われたら僕は一体どうなるんですか~。笑

プロテイン買って鍛えなおします。笑
Commented by zooey0719 at 2009-12-13 18:42
kiki2266さん

マシンによって違ったりもするようですよ!
現に僕はいつもと違うとこでやると90KGが限界でした^^
肥大させた体はトレーニングやらなくなると特に胸が垂れてくるので(笑
ほんとほどほどに(笑

まあ酔っ払ったヘビー級のチンピラにぶん殴られても
そんなに効かない程度にはなれました(笑