ちょっと一息

b0161189_22575392.jpg




もともとネットとかハイテクに疎いということもあって

思いつきでblogを始める前まで

個人のblogというもの自体ほとんどみたことがなく

今年の6月くらいからリンク先やそのまたリンク先を覗くようになって

自分のは浮いてるよなぁと思いつつ習慣的に続けていますが

今日改めて自分のblogを読み返してみると

なんとまあ

これだけ新しい情報のない

どうでもいい内容で溢れているblogもなかなかないんじゃないかと

敗北感とも達成感ともいえる気持ちになれました



たまたま辿り着いてしまったかたへ

リンク先そのまたリンク先には自信がありますのでそちらもどうぞ!





[PR]
by zooey0719 | 2009-12-01 23:20 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12425238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tdkjdesign at 2009-12-02 01:14
そんな事ないですよ!
いつも楽しみに拝見させていただいてます!
僕の方がいつも敗北感を感じ続けています
zooey0719さんをはじめ、皆さんのブログはスゴイ面白いです
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします
Commented by zooey0719 at 2009-12-02 09:21
tdkjdesignさん

フォローコメント催促したみたいでなんかすみません(笑
これからも今までどおりやってしまうと思いますが
お互いマイペースでいきましょうね☆

話関係ありませんが
tdkjdesignさんが前に載せてたベンチュラ気になっています。
ノーマルのでも良いのですが・・・
ということで、いろいろかなり影響を受けています^^

あと「加齢臭」の字、間違えてました~
「加齢匂」だとちょっとイイ匂いみたいですね(笑
Commented by kiki2266 at 2009-12-02 15:02
同じく僕も全く機械には疎いです。^^:
ブログを開設するのに丸2日かかりました。(汗

でもブログでたくさんの人と出会えたり、全然知らなかった情報をもらえたりして確実に視野が広がりました。
ほんとして良かったなぁ~と思います。

えっ?そうなんですか?
zooeyさんのブログかなり参考にしてますよ^^
Commented by inomonta224 at 2009-12-02 15:30
そんなこと言い出すと私に至ってはセレッソとお昼ご飯ばかり…
オープンな場なんで気を使う必要もありますが、結局は自己満足ですよ(笑)自分なんかそれの塊みたいな…(汗)

私とzooey0719さんがMOTOで繋がったように、誰かにとってはどうでもいいことで色んな人や物、情報が繋がりの輪=和をつくってくれます。今のスタイルで変わる必要もないですし、変わらないで欲しいです^^
これからもどうぞよろしくです!
Commented by zooey0719 at 2009-12-02 22:37
kiki2266さん

ほんと僕もいろんな情報をもらって
視野が広がりました^^
ブログをはじめなければ住んでるところも年齢もまったくちがう
kikiさんと接点がなかったでしょうね!
そう考えるとほんとおもしろいですよね~

参考にはほんとにならないと思いますが
今日もくだらねえなって感じで見てやってください^^;

Commented by zooey0719 at 2009-12-02 22:41
inomonta224さん

>セレッソとお昼ご飯ばかり…
ちょっとウケました(笑)
僕はノラ猫と妄想ばかりです^^

おっしゃるとおりオープンな場なので
気を遣わないといけないですね。
くだらなくても品性は失わないように
言葉には気をつけていこうと思います。
ありがとうございます☆

お互い自分のスタイル(僕にスタイルがあるかは別として)で
いきましょ~