USJ



家族で

b0161189_21331590.jpg







b0161189_20532171.jpg


入り口のスヌーピーもクリスマスモード

b0161189_20543266.jpg


韓国版『花より男子』のF4の1人(左から2番目らしい)が来るというので
母と姉はチケット代に5,000円上乗せしてショーを観に行く・・・(USJまったく関係なし)

b0161189_20581011.jpg


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(50分待ち)
ジュラシック・パーク・ザ・ライド(60分待ち)
スパイダーマン(90分待ち)
ウォーターワールド(17時から)
で時間切れ

一番ウケたのは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースターのようなもの)
座席のスピーカーで自分の選んだ音楽を聞きながら絶叫するというアトラクション

自分と兄はクリスマス気分を味わおうと
期間限定の『クリスマス・イブ』(山下達郎)を選択

兄の隣に座ったおばちゃんは
ドリカムの『大阪LOVER』を選択
そして大きな声で歌いだす(手拍子つき^^)

兄 「山下達郎、ぜんぜん聞こえん・・・」

おばちゃん走って
もう1回乗りに行かれてました^^

b0161189_2154830.jpg


お土産買って終了

b0161189_2172182.jpg


7、8年ぶりの2回目の来園でもしっかり楽しめました

あんなの近くにあったら年間パス買ってしょっちゅう行くだろうなぁ



[PR]
by zooey0719 | 2009-11-23 21:36 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12376856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2009-11-24 08:24
道明寺来てたんですね?母がこのドラマ見てるので「大阪に道明寺来てたみたいやで」と教えておきました(笑)

自分も6月にUSJに行った時にハリウッド…に乗って、ベタに「大阪LOVER」を選択しましたが、高所恐怖症、絶叫マシン苦手な私は自分の叫び声で最初の5秒程度しか聴こえてきませんでした…

隣に居合わせたカップルが降車後に笑っていたことは言うまでもありません(汗)
1月に人生初のディズニーランドに行くんですが、果たして楽しめるのでしょうか…

ちなみに私の家はUSJから結構近いですが、近くにあると案外遊びに行く選択肢には入らないことが多いです。
Commented by zooey0719 at 2009-11-24 19:40
inomonta224さん

そうです、道明寺のイ・ミンホだそうです☆
すごい人気らしいですね~
「花男」日本版も見たことないですが・・・

「大阪LOVER」^^
結構ボリューム大きいあれが聞こえないほど絶叫されたんですね(笑)
TDLは修学旅行で行ったきりですが
絶叫系乗らなくてもいろいろ楽しめそうですし
大丈夫ですよ(たぶん)

USJ近いなんてうらやましい
僕なら年間パス購入して一人でも行きますよ!