人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bowling Affair


ボーリング
_______________
出典: フリー百科事典『勝手にWiki』

ボウリング(bowling)とは、10本のピンと呼ばれる棒をめがけてボールを転がし
ピンを倒すスポーツ。


概要

・お金を払って重たい玉を投げる

・お金を払っていろんな人が履いた靴を借りる

・お金を払っていろんな人が指を入れた穴に指を入れる


・同じレーンの人がストライクを出すと、笑顔でハイタッチを求められる

このとき手のひらを上にして相手を待っているのが良いか

顔と平行にして押し出すようにタッチするのが良いかは成り行きにまかせる


・同じレーンの人がスペアを出すと投球者が戻ってくるまでのわずかな時間に

さっきのストライクが両手のハイタッチだったから

スペアは片手で良いかな・・・

この人はスペアじゃ満足しなさそうだからしないで良いかな・・・

とかいろいろ悩まなければならない


・自分がストライクを出した時は、笑顔でハイタッチを求めなければならない

たとえ相手が自分に苦手意識を持ってることを知っていたとしても


万が一拒まれた場合は、もてあました手を頭の後ろに持っていき

後ろ頭を掻いてやることで危機を回避できる


・自分がスペアを出した時は、座席に戻るまでのわずかな時間にメンバーの様子をみて

ハイタッチしかけてる人にだけしてもよい


・隣のレーンの人と投げるタイミングがかぶりそうになった時は

玉磨き忘れたフリをしていったん下がり、いつもより念入りに玉を磨くとよい

あとみんながやってるように風が出てくるところに手をかざしたりしてタイミングをはかってもよい


Bowling Affair_b0161189_21443898.jpg



月曜日のアフター5に職場のボーリング大会・・・

ターキー出た


by zooey0719 | 2009-11-16 21:57 | 雑記