ヘイ セニョリータ!うち帰って耳でもあたためてな!

ちょっとモノとして好みだったので拝借・・・

IL BISONTE イヤーマフ

b0161189_22255299.jpg



羊革のアームにラビットファーの耳あて

連れがチャリ通勤用に最近購入していたもの

お求めやすいお値段なので、プレゼントにもいいかもです




[PR]
by zooey0719 | 2009-11-12 22:34 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12313525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by salzburg-info at 2009-11-13 18:50
zooey

チャリ通勤、お仲間です〜。

>ヘイ セニョリータ
えっと、「顔洗ってで直して来い」てこってすか?

lara
Commented by zooey0719 at 2009-11-13 19:22
laraさま

書き方が誤解をまねきますね^^;
僕は車通勤で、これ僕のじゃありません!(汗 
可愛かったので借りて撮影しただけです☆

いえ(恐縮
「顔洗ってで直して来い」的なノリで
実は相手の健康気を使ってますという感じをかもし出したい時に
使おうかなっていう思いつきの造語です^^
Commented by kiki2266 at 2009-11-13 19:43
これ肌ざわりよさそうですね♪
それになんだか女の子受けもよさそう。笑

どんなに首元まであるガチガチのアウター着ても、ストールやマフラーを巻いても”耳”って防寒できないんで、こうゆうのって今からの季節重宝しそうですね~^^
Commented by zooey0719 at 2009-11-13 22:37
kiki2266さん

ラビットファーは肌触り良いですよ~
連れは安くいいの買えてご機嫌なようです。

これは僕の頭にははまりませんが(笑
イヤーマフって結構お洒落なの売ってますよね^^
後ろからはめるタイプでペンドルトンのやつがあってちょっと欲しいです☆
Commented by salzburg-info at 2009-11-13 23:13
zooeyさま。

重ね重ねスミマセン〜。
はぃ、わかっておりました、このファンシーなヤツを男の子が活用していたらかなり斬新です、zooeyさまならアリかもしれませんが。。(笑

なるほど、マッチョ的かわぃぃ気の使い方ですこと!^。^

lara
Commented by zooey0719 at 2009-11-13 23:39
laraさま

重ね重ね重ねすいません!(笑
僕がこれしてたら相当キモイと思います~

使う機会はないと思いますが
「間違ったツンデレ」な感じを出してみました^^