ORURO


神戸のO'KEEFFEのHPでみつけて

ブログで冬物終了宣言をした時の自分に負い目を感じつつ 

5分(=安浦刑事がドラマ終盤に眞野あずさに照れてる時間=純情派であることを意味づける重要な時間)

くらい熟考を重ねてから

たおやかにポチり

b0161189_2052348.jpg


アルパカ100%

見た目かわいいのに結構ずっしり、しっかり

HP紹介のとおり秀逸の一品



[PR]
by zooey0719 | 2009-11-07 20:13 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12281288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ANAC87 at 2009-11-07 21:26
これいいですね。凄くいいですね。
早速HPチェックしましたけど、既にマイサイズはSold outでした…
”たおやかにポチリ” としたかったです(笑
Commented by robi- at 2009-11-07 23:05 x
いいですね!うらやましいです。
今季こそクルーネックのニットが欲しくて、
シンプルな単色のものを買ったのですが、
うーん、こっちにしとけばよかったです(嘆
Commented by atsuya046 at 2009-11-08 06:38
ORUROいいですねぇ。
昨年のかわいいドクロが潜んでるフェアアイル柄のやつがかなり気になっていたのですが、これも凄くいいですね。
今とてもセーターが欲しい状況なのでかなり気になります。
Commented by zooey0719 at 2009-11-08 07:17
ANAC87さん

なんとなくANACさん好きそうと思っていました^^
ありがとうございます!ですがサイズ残念です・・・
兄弟分になっていただきたかったですよ~
”たおやかに”(笑
Commented by zooey0719 at 2009-11-08 07:35
robi-さん

シンプルな単色クルーいいじゃないですか~^^
robi-さんならいいやつ選んでると思いますし、飽きませんしね!

僕も本来単色好きなのですが
サラリーマンの宿命として髪型が普通なので
服におもしろ味を求めているようです☆
Commented by zooey0719 at 2009-11-08 07:39
atsuya046さん

僕も去年のドクロ気になってました!
ただ年齢的にかわいすぎるかと思ってあきらめました(悲

これはレトロな柄なので長く着られると思いますし
ぜひぜひオススメですよ~☆^^