セーター

冬支度
ニット類は春にクリーニングに出して放置なので
持ってるヤツを把握するために引っ張り出して整理

b0161189_12441134.jpg






maharishiのハイネック  

b0161189_21175422.jpg


ASOLAのモヘア(頂き物)

b0161189_12433480.jpg


SEVENTYのモヘア(頂き物)

b0161189_11303418.jpg


頂き物はブランドのことも値段も知らないけど
お高いとこのものらしい


去年購入して愛用していたのは
ANDERSON&CO EVEREST エベレストシェットランドセーター

b0161189_9531523.jpg


フルシームレスでクシュッとした着心地の野暮ったいやつ

ニット類に関してはイタリア製と英国製に弱いようです


(※12月20日取り直し)

[PR]
by zooey0719 | 2009-11-03 21:42 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12257390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nvk07 at 2009-11-04 01:51
ASOLA良いですね。
僕も今年、ここのニット買おうか悩んでいます。
まあ、ちょっとお財布事情が厳しいのですが・・、
Commented by zooey0719 at 2009-11-04 07:41
nvk07さん

ASOLAネット検索でもあんまり出てきませんが
さすがよくご存知で!
これは4~5年前のものですが
軽くて暖かくていいとこのやつって感じはします(笑
もし安くなってたらいっちゃいましょう^^!
Commented by ken4rocks at 2009-11-04 08:53
おぉ!ASOLA。
渋いセレクトですねー。
ボタンホールなんですよねタグが。シュールでイイ笑
Commented by zooey0719 at 2009-11-04 19:44
ken4rocksさん

ほんとよくご存知ですね!
そうなんですこのボタンホールだけが目印なんです☆
僕のはちょっと柄にクセがありますが
これくれた人は夫婦でカラシ色のクルーネックと
白色のクルーネックを着ていてめちゃカッコいいんですよ~
Commented by tictictak75 at 2009-11-05 01:39
そうそう、ウチはペンドルトン(米)を基準にしてますが、ヤツも侮れませんよね。
Commented by zooey0719 at 2009-11-05 21:18
tictictak75さん

ペンドルトンお好きなんですね!
今年いい雰囲気のブランケットをよく見かけますよ^^

ニットはノーマークでした、要チェックですね☆