patagonia半端コレクション

b0161189_19485222.jpg





b0161189_19493977.jpg


b0161189_1950637.jpg


b0161189_19503017.jpg



10年前くらいに流行ってた頃から
主にデッドストックを少しずつ買い足していったもの

マニアが欲しがるような
価値のあるものは一つもありません

よく着るのはグレーのシンチラフリースベスト
この頃のは少し分厚くて結構暖かい



[PR]
by zooey0719 | 2009-10-20 20:06 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12169036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-10-21 23:35
ワタシも以前ハマってましたが、今は必要なだけストックしています。
スニーカーコレクションはまだお見せできるまでに…
そろそろ模様変えですね。
Commented by ken4rocks at 2009-10-22 01:00
グレーのベストそそります。
ここのフリース着て、大好きなあの子にスリスリするのが夢なんです。

下のヘンリーネックもすげぇ格好良いですよね!
Commented by zooey0719 at 2009-10-22 20:37
tictictak75さん

集めてるわけではないのですが
なんか昔の変な形のやつに惹かれるので
古着屋に行くと一応チェックしてしまうんですよねぇ・・・
ということでまだハマってるんだと思います^^
Commented by zooey0719 at 2009-10-22 20:46
ken4rocksさん

「スリスリッ」ってして
あっちからも「スリスリスリッ」って
してきたら、もうギューッですね^^

ヘンリーは80Sデカタグのデッドストックで
ジャストサイズなのでラッキーでした☆