Your time is limited


BRUTUSからもう一つ記録

Your time is limited , so don't waste it living someone elese's life.

時間は限られている。
誰かの人生を生きる時間はない。


スティーブ・ジョブズ(アップル社の共同設立者の一人)


いつもこんなこと考えていたらしんどいけど
時々思い出すことにしよう




こんな人好き

                  

何言ってるか全然わかんないけど
こっちもつられて笑ってしまう



[PR]
by zooey0719 | 2009-10-17 22:17 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12150048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by salzburg-info at 2009-10-18 16:54
zooeyさま。

これ、私もみた事ある〜。
これをライブで体験した人達は視聴者、スタッフ、なんてラッキーでしょう!
これほどまでにハマってしまった冒頭の間違い画像のアナウンサー(?)に何かヒミツが??と何回か観ましたがわかりませんでした。。

lara
Commented by zooey0719 at 2009-10-18 18:20
laraさま

ほんとですね☆
これリアルタイムで見れた人はラッキーですよね~

日本でもこういうことありますけど
「失礼しました。」とかでさらっと流すんですよね。
マジメにその番組を見たい人にとっては当然のことなのでしょうけど。

僕はこっちのほうが好きです^^
Commented by kiki2266 at 2009-10-18 19:19
これはもはやコントですね。笑

ほんと、へたな芸人よりおもしろいです。笑
Commented by zooey0719 at 2009-10-18 20:37
kiki2266さん

あはは、そうですね^^
誘い笑いの天才です!!