アディダス(半端)マニア

学生のころ集めたもの

b0161189_18285293.jpg


Made in USAのコットンのジャージパンツ(紺とエンジ)が
いい風合いで気に入っている

エンジは12年位前にアメ村の古着屋で
イカす店員のお姉さんから
「それやったら、こっちのほうが好きやなぁ」
ってよくあるATPジャージを探していた自分に鶴の一声
で 奥から出してきてくれたやつ

トレフォイルマークがプリントなので
今ではかすれてほとんど残っていない

右上の水色は70年代KOREA製で
トレフォイルがあれば2万円くらいする代物
リサイクルショップで700円で購入
ブルース・リーみたいになってしまうので部屋着に

西ドイツ製のかなりレアなジャージも持ってたけど
フリマでサッカー部だという高校生に800円で売ったげた
めっちゃ喜んでたので良し


実家の部屋片付けてたら見つかった
pepsi & adidas コラボ・ボトルキャップ

b0161189_18295346.jpg


あとSILASで有名なJames Jarvisの半端フィギュアも同じ箱に

b0161189_1830138.jpg


基本的にコンプリートするつもりはないようです
しかし学生時代のヒマさを彷彿させる発掘でした


こんなの並べて撮ってる今日も暇だったんですけど



[PR]
by zooey0719 | 2009-10-11 18:41 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12109488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-10-12 23:34
ワタシもNIKEのAIR Wildwindから始まり、150足を越えた収集癖も最近はシングルライフの生活費に消え、今度はカメラにハマる始末・・・

しかしながらブログでセンスのいいモノを見つけると無性に欲しくなる性。

欲しいとは言うことないでしょうが、隣の芝生は青いのでしょうね。
Commented by zooey0719 at 2009-10-13 22:29
tictictak75さん

ワイルドウッドって確かラバドームと一緒の頃のやつでしょうか。
150足は脅威ですね!!
靴だけの部屋があったのでは??

僕は隣の青い芝生をせっせと刈り取っています(笑)