ナイモノねだり


CRESENT DOWN WORKS ITALIAN VEST

冬物ということにしてしれ~っと買っています
b0161189_2221982.jpg


色がきれい

b0161189_222406.jpg


思ってたよりちょっと小さかったけど
そういう着方をしよう


「60/40」クロスに関係するお話

今日バスケ仲間に
シェラデザインズのマウンテンパーカーが
4万円とかになってると聞いたのですが
今ネットで調べたらホントでした

欲しいものは欲しい時に買うことにしよう


いままでどおり・・・



[PR]
by zooey0719 | 2009-10-10 22:04 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12104677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kylyn09 at 2009-10-11 10:20
あ、コレ僕も気になってた。
タン×ケリーグリーンのがけっこーgood!
Commented by zooey0719 at 2009-10-11 10:27
kylyn09さん

タン×ケリーグリーンでしょー!
結構チェックしてるのに見たときは
すでに売り切れでした。。。
Commented by ANAC87 at 2009-10-11 21:21
僕もダウンベストが欲しいんですよねー。
これも候補だったんですけど、気がついたらsold out…。
どうしようか…いま思案してます(悩
Commented by zooey0719 at 2009-10-11 22:52
ANAC87 さん

最近のアウトドアブーム再来(?)のせいか
色々出てるので他のやつも考えたんですが
去年欲しくて買えなかったので速攻ポチでした(笑

でももうちょい薄くてゆとりあるタイプの方が
着まわしきいたかなぁと先走った感が若干あります^^