漆黒


コンバース オールスターHI ブラック スエード (サンプル)

b0161189_2281567.jpg


5~6年前に気前の良い人

ポンっとくれてからオブジェと化していた(後ろが剥げてしまう)

b0161189_2283524.jpg


スエードの革靴が欲しいけど

恋焦がれているMOTOやHathornやTricker's には

手が届かないし

ordinaryに合いそうだし

今年履こうかな



[PR]
by zooey0719 | 2009-10-02 22:26 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/12053323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-10-03 23:08
地元のスニーカーショップなんかに問い合わせて張りなおししてあげたほうがいいかもしれませんね。

ウチも恐ろしく未使用品あるので。。。
Commented by zooey0719 at 2009-10-04 09:17
tictictak75さん

張りなおしですか、考えたこともなかったです(笑)
未使用品たくさんあるんですね!
またおもしろいのアップしてくださいね☆
Commented by kiki2266 at 2009-10-04 19:26
黒のコンバース合わせやすそうですね!
こんなのポンとくれるって、相当気前のいい人なんですね~^^

僕もスエードの靴が欲しくて、Weaver Moccasinとか気になってるんですけどそこまで手が届きそうにないです。^^:
Commented by zooey0719 at 2009-10-04 21:07
kiki2266さん

はい、相当気前良いみたいです^^
これ合わせやすそうなんですが
なんか紐結ぶのがめんどうで履いてなかったんです。。。

Weaver Moccasinどんなのがあるかググりましたが、
カッコいいモデルありますね~
スエードこれからの時期イイですよね^^