GUY ROVER


GUY ROVER(ギローバー)のシャツ
憧れが安かったので衝動買い

マシンメイドのシャツメーカーとしては世界屈指といわれる

b0161189_21205644.jpg


襟の感じと青と薄いグレーのストライプが良い

b0161189_21211220.jpg


時々きちんとしたものが欲しくなります



京都でいろいろガマンした意味全くなかった

っていうはなし



[PR]
by zooey0719 | 2009-09-24 21:34 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11999227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ANAC87 at 2009-09-25 07:19
爽やかですねー。
このストライプの感じ凄く好みです^^
そしてB.D。いいですねー。
GUY ROVER、昔SIPSで買ったんですけど、どこにいったんだろう…(苦笑
Commented by kiki2266 at 2009-09-25 22:48
こんばんわ。
僕も缶ジュースけちって服買ったみたいな衝動買いよくあります。反省です。笑

これきれいですね!襟の高い感じが好きです。

あとお会いしたことないのにあれなんですけど、すごくzooey0719に似合いそうなイメージです。^^
Commented by zooey0719 at 2009-09-26 03:14
ANAC87さん

僕もストライプの感じとB.D.なとこに惹かれました☆

しかしさすがANACさん、スケールが違います^^
僕はこれ失くしたら泣きますね~。

自分にとっては高級シャツなので
大事に、でもデイリーユースにガンガン着るつもりです^^
Commented by zooey0719 at 2009-09-26 03:34
kiki2266さん

こんばんわ。

なんか良いイメージをもってもらって(ると勝手に解釈)
ありがとうございます!

僕は年齢はおっさんですが
かなり童顔なので
さわやかなものを着るとより子供っぽくなるので
セントジェームスなんかでも暗い色しか着ないのですが
このきれいな発色はかなり気に入っています^^