ニッポンを休もう


ふわふわっと

b0161189_18465712.jpg


明後日から京都へ
ETCもつけたし車で

メインは連れのスイーツ巡り

自分は有名な本屋さんの
恵文社一乗寺店に行けたら良い

でもせっかくなので寺町通くらいは
覗こうかな


[PR]
by zooey0719 | 2009-09-18 19:11 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11959636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2009-09-18 20:01
京都へ行かれるならkatoさんのお店へ是非言って下さい。
http://titicaca-kato.com/
ここで場所はわかるかと思います。一緒に地下のCafe Libraryへも。美味しいご飯頂けます^^
Commented by zooey0719 at 2009-09-18 22:10
実はランチは北山でというプランなので
inomonta224さんのブログでずっと気になってた
Cafe Libraryに行くつもりでした☆
楽しみです!!
Commented by inomonta224 at 2009-09-18 22:16
おっ、それは良かったです^^

店長にEGO-WRAPPIN'かけて下さいとリクエストしてみて下さい(笑)
Commented by zooey0719 at 2009-09-18 22:27
了解です!
隙があればinomontaさんの話をもちかけてみます(笑)
ちなみにホテルの位置関係から
今日の記事のcafe independantsを
夜お茶にしようかとも計画中です☆

ほんとお世話になります~。
Commented by salzburg-info at 2009-09-18 23:12
zooeyさま。

いぃですねー京都!
素晴しい旅になることでしょう。スルドイ目線の写真がまた楽しみです。
スイーツ巡りも、優しくて素敵です☆

lara
Commented by zooey0719 at 2009-09-18 23:26
laraさま

実はスイーツ好きなので自分も楽しみです^^

laraさんのようには到底ムリですが
いい写真が撮れて
ここに記録できればと思っています☆

京都の猫に出会えるといいんですけど
撮らせてくれる猫との出会いに期待です!
Commented by inomonta224 at 2009-09-18 23:31
しょっちゅう来るCDを山盛り持って来た客って言ってもらえれば、店長さんがわかると思います(笑)

是非、京都を堪能して行って下さい。
Commented by zooey0719 at 2009-09-18 23:46
ふふふ(笑)
じゃあinomonta224さんのCDがかかってるかもですね☆
京都満喫できるよう計画しっかり練ります!