オタクと言われても

この時期にちょっと羽織るもの

アディダスのありそうで滅多にない(と思う)ナイロンJKT
b0161189_21432535.jpg


SAFTBAKのハンティングJKT
b0161189_21441250.jpg


これも野暮ったくなりすぎない滅多にないタイプ(と思う)

穴が空いてたって良い
b0161189_21465953.jpg


どちらも7、8年前から着ているUSED

長く着られるものは
襟の形とシルエットが好きで購入したもの


着ないものはバンバン売ったり処分したりするけど
USEDは手放せないものが多い




[PR]
by zooey0719 | 2009-09-17 22:20 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11954233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kylyn09 at 2009-09-18 21:50
僕もコノ手のラインはとっても好みデス!
個人的にお祖父ちゃんが着ていた服や
父親の若い頃の服は未だに使用中。
Commented by zooey0719 at 2009-09-18 22:17
僕もおじいちゃんの皮のジャケットを
学生の頃着ていて友達に好評でした☆
今は痩せたのでカッコよく着れなくなりましたが。

愛着が湧くものはいいですよね☆