Patagonia R1 Hoody

Patagonia R1 Hoody

ジップがななめっている
b0161189_224071.jpg


指出し
b0161189_2254944.jpg


うしろ
b0161189_2262412.jpg


昨年梅田のロフトマンで見て
プルオーバーにはちょっと高すぎるなぁと思って断念
でもやっぱり欲しくなってネットで購入

トレッキングに興味があるのですが
この夏も行けませんでした

来年こそは・・・


[PR]
by zooey0719 | 2009-09-08 22:22 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11894457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by salzburg-info at 2009-09-10 04:53
いいですねーこれ。
男物を着るのが好きなのですが、こういうのは特にどんどん使えそうです。
ワードローブにモノトーンやヨゴレ中間色が多すぎると友人達からはよく言われますが、惹かれるものはいつも変わりません。。。

lara
Commented by tictictak75 at 2009-09-10 06:47
黒は引き締まって見えるのでデザインが優れてますよね。
ナナメのジップが素敵です。
Commented by zooey0719 at 2009-09-10 15:44
laraさま

男物や落ち着いた色目に惹かれてしまうんですね~
フルート奏者さんがなんか意外です(勝手なイメージです)

こういう素材の黒はすぐ色あせたりしないので使えますよ!

ヨゴレ中間色(笑)
好きなものを着ていきましょう!!
Commented by zooey0719 at 2009-09-10 15:50
tictictak75さん

ほんと黒は引き締まって見えますね~。
この赤色とも結構迷いましたが。

ナナメジップはあごに邪魔にならないようにと
機能性を考えたものですが
僕もここに一番惹かれました☆