自転車


MONGOOSE のMTB
ボロくなっていつ走れなくなってもおかしくないので
今のうちに記念撮影

b0161189_1945427.jpg


8年くらい前にHONDAのオフロードバイク XLR250 を
後輩に売ったお金で購入

b0161189_19462826.jpg


最初はオレンジのスリックタイヤを履かせていた
毎日アパートの3階まで階段をかついであがって部屋に入れた

b0161189_1959647.jpg


今では手入れも適当になって
見た目にも気を使わなくなった

マンションの管理用シールを貼れと言われればペタペタ貼ったし

夜道でPTAのおばちゃん集団につかまって
「蛍光シールを貼ってください!」
と渡されれば貼った

傘さし運転で通勤してたら
横断歩道のハタ持ちのおばあちゃんに
50cmくらいまで寄られて笛を「ピーッ!!!」って吹かれ

「傘さしダメェーーー!!!」

って小学生達の前で怒られて

「雨降るたびにこんなん耐えられん・・・」

って心が折れて
帰りにイトーヨーカドーで安いカッパも買った

最後のはあんまり関係ありませんけども



[PR]
by zooey0719 | 2009-09-07 20:07 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11886431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2009-09-07 20:35
チュートリアルの「俺のチリンチリン」のネタ的な感じが良かったです(笑)

Commented by ken4rocks at 2009-09-07 20:49
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
コンチョのくだり笑いましたw
好きな物がいっぱいです。

もしよろしければ、リンクお願いしても良いですか?
Commented by zooey0719 at 2009-09-07 21:18
inomonta224さん

ははは(笑)ありがとうございます!
あの徳井さんの壊れっぷりは最高ですよね~

「夜ベロンベロン、朝チリンチリンや・・・行きずりの女とも寝たよっ!」

Commented by zooey0719 at 2009-09-07 21:25
ken4rocksさん

コメントありがとうございます。
ブログ僕も拝見したことありますよ!
羨ましいモノがいっぱいです。

大体しょうもない感じの内容を心がけておりますが
フフッと笑ってもらえれば幸いです☆
こちらこそリンクお願いします。

Commented by tictictak75 at 2009-09-08 07:26
いや~フルサスは快適ですからね。
いい時代に生まれましたよ。
今回のコメントのくだり、面白いッス
Commented by zooey0719 at 2009-09-08 18:24
tictictak75さん

確かに初めフルサスのクッションには驚きましたね~。
ただマングースでも安いヤツなので
めっちゃ重いんですよね。。。

引き続きひとりよがりの
くだらない文章を思いつきでまぜていきます!