リサイクル日和

最近出費が激しいので
サイズが合わなくなったもの売れそうなものをリサイクルショップへ
持っていく前に記念撮影

数年前購入した定番のやつ 
b0161189_21255090.jpg


長袖のフララコ
これは10年位前福岡の大丸にジャーナルスタンダードができた頃に購入
b0161189_21284044.jpg


これも同じ頃かもう少し後、福岡の老舗ハリーズ別注のもの
b0161189_21282182.jpg


これは7年くらい前だったかな・・・
ナイキのサファリ
b0161189_2130051.jpg


これも同じ頃福岡西新の鞄屋で
マウンテンスミス
b0161189_2131762.jpg


デザイナーズのスーツはやたら凝ってるので
なんか着たくなくなる 
というかサイズが合わなくなった
ドレステリアのまともなのが一つあるので
あとはスーツ量販店の安物でよい(基本お洒落じゃないので)
b0161189_21361799.jpg


稼いだ小銭でマニアックなもの買っちゃうんですけどね


[PR]
by zooey0719 | 2009-09-06 21:46 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11880172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-09-06 23:14
あ…あぁ(涙)次のオーナーへ行くのですね。
Commented by zooey0719 at 2009-09-06 23:21
結構もったいないのがあるんですけど、
でもいいんです。
また何かを求めて・・・