Ebbets Field Flannels

エベッツフィールドフランネルズ 静かに増殖中
b0161189_20403533.jpg



上のやつは
1935年の1年間だけニグロナショナルリーグにあった
「Brooklyn Eagles」のもの
ヤンキースではないんですね

もし、この帽子を見て

「失礼ですがお客人、それはブルックリンイーグルスかとお見受けしましたが?」

なんて声かけられたら
その時はシャイな自分も
その紳士に激しくハイタッチをかまそうと思っています


ウールなので使い込むと毛羽立っていい風合いになる
右が昨年購入のもの(あまり違いが・・・)
b0161189_20412773.jpg


このCAPと真っ赤なダウンにジーンズとか
MLBスタジアムの客席にいそうな
フツーの感じでいいんです


[PR]
by zooey0719 | 2009-09-04 21:14 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11867139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kylyn09 at 2009-09-04 22:08
コレ、好みデス!
Brooklyn Eaglesなのがいい。

NYを歩く時は、Brooklynだけで
かぶって下さいね。危険なので(笑
ホントの話
Commented by zooey0719 at 2009-09-04 22:34
BrooklynってNYの下町ですよね。
映画「スモーク」のタバコ屋を連想するので
そこが好きです。

NYでもメッツやらヤンキースやらありますもんねぇ
いつかNYに行けたら気をつけます!!

Commented by tictictak75 at 2009-09-05 23:22
木林舎から参りました。よろしくです。
ウチのはBlue Marineなんですけど、フランネル素材、よさそーですね。
Commented by zooey0719 at 2009-09-06 11:00
tictictak75さん
こちらこそよろしくです。kylyn09さんには影響を受けまくってます☆
フランネルは使い込んでくたびれてもイイと思います。
これは触ってるだけで嬉しい代物です(笑)
Commented by qpwoei0317 at 2010-08-27 19:28
こんばんわ!
僕も同じの持ってます^^
使い込んだクタクタ感がまた良い感じですよね^^
Commented by zooey0719 at 2010-08-27 19:54
qpwoei0317 さん

こんばんわ^^
もちろんチェック済みです。
これいいですよねぇ・・・
おじいちゃんになってもかぶってやろうと思っています(笑

趣味が似ていますよね!
この他にもqpwoei0317さんの持ち物は欲しいものだらけです~