選挙の日に

投票場所は母校の小学校の体育館
b0161189_21574652.jpg


約20年ぶりに足を踏み入れたその場所はとても懐かしく
b0161189_2158934.jpg


忘れていた記憶が蘇る
b0161189_215941100.jpg


今日は日本の政治にとっては歴史的な日になるのでしょう

政党がどこであれ
当選した人は日々精進して
やるべき事をやればいい

政治家がどうこうじゃなく
自分がもう少し頑張らなきゃなと思う

民意とは程遠く感じられる
「お金持ち」の人達が熱く討論しているのを
少し冷めた目で見て
テレビを消す


 
[PR]
by zooey0719 | 2009-08-30 22:38 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11833586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by salzburg-info at 2009-08-31 08:26
zooeyさま。

投票お疲れさまです。政治のことはよくわかりませんが、速報は読みました。
何かがひとりひとりのために動いてゆくと良いですね。。

素晴らしい写真ですね。
図らずもこんなものを聴きながらだったのでかなり心が動いてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=6b0t_QM0AcM&NR=1
これ、紹介されていた「愛は勝つ」のサイトから拾ったものです。
コレも知らない曲だったんですが、オルゴールの頼りない感じがなんかいいです。

lara
Commented by zooey0719 at 2009-08-31 19:32
laraさま

何かがひとりひとりのために・・・
同感です。

あ、「どんなときも」ですね!
オルゴールバージョン初めて聞きました。
コレ聞きながらだと僕の写真も
良いもののように思えます(笑)

今夜はこれで癒してもらうことにします~☆
Commented by kylyn09 at 2009-08-31 20:05
同感。。。
Commented by zooey0719 at 2009-08-31 21:48
kylyn09さん

恐縮です (;^_^A