ordinary


ordinary (オーディナリー)
コットンリネン チノトラウザー
b0161189_17252397.jpg


洗いざらしのシワ感が良い
b0161189_17255287.jpg


見えない裾内側に補強
b0161189_1727353.jpg


うしろ(色は上3枚が実物に近い)
b0161189_17273964.jpg


くすんだ色、ゴワゴワ、クシャクシャした素材
太すぎず、細すぎない形
すべてかなりイイです

ネップディティールパンツも候補でしたが
両方試着すると自分のスタイルには断然こっちでした

Stratoさんなんかでは結構前から取り扱っていた「ordinary」
児島にアトリエを構えているのですが
地元岡山では
この2009AWからカサノヴァさんで取り扱い始めるまで
取扱店がなかったとのこと

カサノヴァさんは岡山でMOTOを取り扱っている貴重なお店ですが
ブーツは10月くらいにまた入るそうなので楽しみです



[PR]
by zooey0719 | 2009-08-23 17:37 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/11784810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki2266 at 2009-08-23 18:01
はじめて知りました、ordinary。
今カサノヴァさんのサイトを見たんですけど、なかなかよさそうです。
実物が見たくなりました^^

zooey0719さんが紹介されているこのチノも、リネン混ならではのシワ感が出ていてかっこいいです。
Commented by zooey0719 at 2009-08-23 20:18
こんばんわ。
kiki2266さんおすすめの「A VONTADE」
も候補だったのですが、
いろいろ開拓したくて探した結果これになりました☆
かなり気に入ってますよ~!
Commented by kylyn09 at 2009-08-23 20:36
おおォ、これは良さそー!
Commented by zooey0719 at 2009-08-23 21:49
イイです!早速履いてうちでゴロゴロしてます(笑)
Commented by ANAC87 at 2009-08-25 06:28
ordinary 、stratoさんで購入して僕も2本持ってます。
このコダワリでこの価格なら納得ですよね。
チノパンも気になります^^
Commented by zooey0719 at 2009-08-25 20:29
ANAC87さん、去年買われてますよね、
もちろんブログでチェック済みです☆
このチノは野暮ったくならないので
自分にはとても新鮮です。