DANNER UPTOWN RANGER

正月セールで某有名靴店が
半額で投げ売りしてたので即買い
b0161189_22345219.jpg

全然知らなかったこのモデル
ダナージャパン別注の
2007年秋冬限定モデルらしい
b0161189_22342189.jpg

ネットでもいまだに売れ残ってるけど
自分ではめっちゃ気に入ってる
b0161189_22344057.jpg

ただダナージャパンには
非常に申し訳ないんですが
モデル名かっこ悪い
「山の手の(住宅地区の)兵士」??

だから人に聞かれたら適当に応えることに

「それはダナーライトですか?」
「いいえ。夏みかんです」
「もぎたてなのです。きのう、いなかのおふくろが、速達で送ってくれました。
においまで、わたしにとどけたかったのでしょう。」
「ほう、ほう。」



[PR]
by zooey0719 | 2009-04-04 22:45 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/10656367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2009-10-05 19:18
赤羽サンよりこっちのほうが重宝するんですよねぇ
Commented by zooey0719 at 2009-10-05 19:34
赤羽サン(笑)一瞬わかりませんでした。
僕はブームの頃お金なくて手を出せなかったので
憧れはありますよ☆
赤茶の昔の875とか今でも欲しいです。重いですけどね(笑)